娘クリ Nyan×2 Music Clip

娘クリ Nyan×2 Music Clipの基本情報
声優

娘クリ Nyan×2 Music Clipのあらすじ/内容

2008年にテレビアニメとして放送された『マクロスF』、そして2009年に劇場公開された『劇場版 マクロスF イツワリノウタヒメ』は人気を博し、中でも二人の歌姫「シェリル・ノーム」と「ランカ・リー」はシングル・アルバムともにオリコンランキングにチャートインするほどの人気になった。こうした事を受け、制作されたのが本ミュージック・クリップ集である。シェリルとランカがミュージッククリップを作ったらという想定で、二人のインタビュー映像を挟んで代表的な14曲が収録されている。アニメーションは一部テレビアニメおよび劇場版から再録しているものもあるが、多くは新規に作画されている。「アナタノオト」や「ノーザンクロス」などの振り付けは中島愛やMay'nがモーションアクターとなって、キャプチャーした動作を元に制作されている。パッケージイラストは江端里沙の描き下ろしで、マイクを手にポーズを取るシェリルとランカが描かれている。ブックレットは『娘フロ。』などと同様にマクロスF世界で制作されたという想定で書かれている。

引用:Wikipedia
注意

AniTubeなどの動画共有サイトを利用して、ウィルスに感染したという被害報告が多々上がっています。

たった一度の視聴でPCやスマホがウィルスに感染して、修理に数万かかったという話もあります。

娘クリ Nyan×2 Music Clipの動画を見たいのであれば、VODのサイトを使用するようにしましょう。

『娘クリ Nyan×2 Music Clip』の無料作品情報(娘クリ Nyan×2 Music Clip ~ 娘クリ Nyan×2 Music Clip)

話数タイトル検索
娘クリ Nyan×2 Music Clip
目次に戻る