僕らのLIVE 君とのLIFE

僕らのLIVE 君とのLIFEの基本情報

僕らのLIVE 君とのLIFEのあらすじ/内容

μ'sのデビューシングル。夏コミ限定版と通常版の2種がリリースされ、それぞれジャケットイラストが異なる。夏コミ限定版はコミックマーケット78のみ販売だったが、2011年8月5日から14日まで、キュアメイドカフェにて再発売された[3]。当時はまだ「μ's」の名称が存在せず、アーティスト名義は「ラブライブ!School idol project」になっている。また、本CDに記載されているのはキャラクターのみで、演者の名前は記載されていない。発売当時、雑誌等、他のメディアでも演者は発表されておらず、発表は『電撃G's magazine』2010年11月号で行なわれた。CDには楽曲の他に、μ'sのメンバーによる自己紹介モノローグのボイスドラマが収録されている。ブックレットには、収録楽曲の歌詞の他、メンバーの自己紹介コメントが収載。DVDにはアニメーションミュージッククリップを収録しているが、使用されている楽曲は「僕らのLIVE 君とのLIFE」のフルサイズではなく、最後のサビ部分が省略されているバージョンである。製品の帯カードに記載されているQRコードにアクセスすることで、「いきなり真夏の総選挙」と銘打った、セカンドシングルのセンターポジションを担当するキャラクターを決定する選挙に投票することができた。投票期間は2010年8月13日 - 8月31日。通常版の法人特典として、アニメイト・ゲーマーズ・コミックとらのあなで購入すると、レプリカチケット[注 1]が付属した。キャッチコピーは「伝説はここからはじまる――」。

引用:Wikipedia
注意

AniTubeなどの動画共有サイトを利用して、ウィルスに感染したという被害報告が多々上がっています。

たった一度の視聴でPCやスマホがウィルスに感染して、修理に数万かかったという話もあります。

僕らのLIVE 君とのLIFEの動画を見たいのであれば、VODのサイトを使用するようにしましょう。