乃木坂春香の秘密 ふぃな〜れ♪

乃木坂春香の秘密 ふぃな〜れ♪の基本情報
監督名和宗則
制作ディオメディア

乃木坂春香の秘密 ふぃな〜れ♪のあらすじ/内容

平凡な男子高校生である主人公が、名家のお嬢様であるクラスメイトの少女の秘密を知ったことで繰り広げられるラブコメディ。略称は「乃木坂」。本編は基本的に主人公の一人称形式で進んでいく[注 2]。2004年、『電撃hp』30号にて初出。原作は全16巻。漫画は全4巻。メディアミックス展開もされており、2008年よりテレビアニメ化。2009年には第2期として『乃木坂春香の秘密 ぴゅあれっつぁ♪』のタイトルで放送されている。2012年には完結編にあたるOVA『乃木坂春香の秘密 ふぃな〜れ♪』が4か月連続でリリースされた。2018年からは続編にあたる小説『乃木坂明日夏の秘密』が刊行されている。本作を舞台にしたスピンオフ作品である『キョウハクDOG's』については、当該項目を参照。

引用:Wikipedia
注意

AniTubeなどの動画共有サイトを利用して、ウィルスに感染したという被害報告が多々上がっています。

たった一度の視聴でPCやスマホがウィルスに感染して、修理に数万かかったという話もあります。

乃木坂春香の秘密 ふぃな〜れ♪の動画を見たいのであれば、VODのサイトを使用するようにしましょう。