絶対衝激 〜PLATONIC HEART〜

絶対衝激 〜PLATONIC HEART〜の基本情報

絶対衝激 〜PLATONIC HEART〜のあらすじ/内容

プロジェクト参加企業10社によるコラボレーションプロジェクトとされている。一般的なメディアミックスとはやや異なり原作となる作品は八宝備仁がデザインしたキャラクターとその設定のみである。それを生かしプロジェクト参加企業それぞれが自由に商品を創作しリリースしている。当初アリストクラートテクノロジーズ(以下、アリストクラート)のパチスロ機の企画としてスタートした。そこから、パチスロ機発売までのプロモーションも兼ねて[1]アリストクラート・松竹他1社[2]を軸にプロジェクトを構成していった。「絶対衝激 〜PLATONIC HEART〜製作委員会」の参加企業と関与する分野は下記の通り。(五十音順)

引用:Wikipedia
注意

AniTubeなどの動画共有サイトを利用して、ウィルスに感染したという被害報告が多々上がっています。

たった一度の視聴でPCやスマホがウィルスに感染して、修理に数万かかったという話もあります。

絶対衝激 〜PLATONIC HEART〜の動画を見たいのであれば、VODのサイトを使用するようにしましょう。