君のこころは輝いてるかい?

君のこころは輝いてるかい?の基本情報

君のこころは輝いてるかい?のあらすじ/内容

Aqoursのデビューシングル。BD同梱盤とDVD同梱盤の2種類が発売される。CDには表題曲「君のこころは輝いてるかい?」とカップリング曲2曲およびモノローグが、BD・DVDには「君のこころは輝いてるかい?」のアニメーションPVが収録される。初回生産分には、プロフィールカード(全9種)がランダムで1枚封入されるほか、発売記念イベントの応募シリアルナンバーが封入されている。法人特典としてプロフィールカードを挿せる「ミニスタンディー」が付属する(店舗により絵柄が異なる)。2018年7月25日に生出演した地上波生放送の音楽番組「2018 FNSうたの夏まつり」ではこの曲を披露した。テレビアニメ第2期第3話では学校説明会で披露された劇中挿入歌として歌われている。企画枠として初の紅白出演となった第69回NHK紅白歌合戦(2018年12月31日放送)ではこの曲が歌唱曲となり披露された。ラストの集合シーンでは、渡辺曜が紅白のテーマである「夢を歌おう」と書かれた横断幕を、黒澤ダイヤと津島善子が紅白のポンポンを持たせた映像が新たに作られ[注 1]、実際のステージでもキャストがそれぞれ持って曲を締めくくった[2]。

引用:Wikipedia
注意

AniTubeなどの動画共有サイトを利用して、ウィルスに感染したという被害報告が多々上がっています。

たった一度の視聴でPCやスマホがウィルスに感染して、修理に数万かかったという話もあります。

君のこころは輝いてるかい?の動画を見たいのであれば、VODのサイトを使用するようにしましょう。