俺の空 刑事篇

俺の空 刑事篇の基本情報

俺の空 刑事篇のあらすじ/内容

日本最大の財閥、安田グループ[1] の総帥を父に持つ主人公・安田一平が、「旅に出て1年以内に自らの手で、グループ首脳も認める人生の伴侶を見つけなければならない」という一族の掟により、人生の伴侶を見つける旅に出て大人物になってゆく物語である。ライバルの武尊はハーレーを乗り回す無頼漢なキャラで、主人公と人気を二分し、東北の令嬢の争奪戦を行った。旅立ち前夜には、一平の高校の担任である、婚約者がいた女教師と肉体関係を持ち、アメリカへも旅立ち、カジノで一勝負した。安田一平のその後を描いた続編『俺の空・刑事編』と、安田一平の甥である安田三四郎が主人公の『俺の空・三四郎編』(共に『週刊ヤングジャンプ』掲載。特に『刑事編』は同誌創刊時の目玉作として扱われた)も存在する。平成に入り、セルフリメイクである平成版(『MANGAオールマン』掲載の「Ver.2001」および『ビジネスジャンプ』掲載の「Ver.2003」)も発表された。また、ドラマ(後述)と連動させる形で、警察庁未解決事件捜査班に異動した一平を描く『刑事編』の新シリーズが『ビジネスジャンプ』において2011年15号より連載開始、休刊に伴い後継誌の『グランドジャンプ』に移籍し2012年創刊8号まで連載。2011年9月よりNTTソルマーレが配信する『定額本宮ひろ志魂』にて毎月順次配信(iPhone/iPod touch/iPad端末及びauのandroid端末向け)。

引用:Wikipedia
注意

AniTubeなどの動画共有サイトを利用して、ウィルスに感染したという被害報告が多々上がっています。

たった一度の視聴でPCやスマホがウィルスに感染して、修理に数万かかったという話もあります。

俺の空 刑事篇の動画を見たいのであれば、VODのサイトを使用するようにしましょう。