乙女はお姉さまに恋してる 2人のエルダー THE ANIMATION

乙女はお姉さまに恋してる 2人のエルダー THE ANIMATIONの基本情報
監督川面真也
制作SILVER LINK.

乙女はお姉さまに恋してる 2人のエルダー THE ANIMATIONのあらすじ/内容

女学院に女装して通う事になった男子の波瀾万丈の学園生活を描いている。ヒットを受け、2005年(平成17年)12月にPlayStation 2移植版『乙女はお姉さまに恋してる』、2010年(平成22年)4月にはPSP版『乙女はお姉さまに恋してるPortable』がアルケミストから発売された。また、2006年(平成18年)10月からはPS2版と同名タイトルでテレビアニメ化されている。続編となる『処女はお姉さまに恋してる 2人のエルダー』(おとめはボクにこいしてる ふたりのエルダー)は、2009年(平成21年)末に制作が発表され、エルダー選挙の日とされる2010年(平成22年)6月30日に発売された。2011年(平成23年)4月にはPSP版『乙女はお姉さまに恋してるPortable 2人のエルダー』がアルケミストから発売されている。本作は前作の瑞穂が卒業してから2年後の聖應女学院が舞台で、前作の貴子シナリオの後日談を描いた小説作品『櫻の園のエトワール』からの設定・人物も一部登場しており、これらの3作を通してエピソードにつながりがある形となっている。登場人物の詳細については処女はお姉さまに恋してるの登場人物を参照。

引用:Wikipedia
注意

AniTubeなどの動画共有サイトを利用して、ウィルスに感染したという被害報告が多々上がっています。

たった一度の視聴でPCやスマホがウィルスに感染して、修理に数万かかったという話もあります。

乙女はお姉さまに恋してる 2人のエルダー THE ANIMATIONの動画を見たいのであれば、VODのサイトを使用するようにしましょう。