ラブひな Again

ラブひな Againの基本情報
監督岩崎良明
原作赤松健
制作XEBEC

ラブひな Againのあらすじ/内容

東京大学への合格を目指す主人公が女子寮「ひなた荘」の管理人となり、住人の美少女とドタバタを繰り広げるラブコメディ[1]。タイトルの『ラブひな』は「ラブひなた荘」の略である。マガジン連載時に執筆された前後編のエピローグは3年後という設定になっていたが、単行本では登場人物の設定に余裕を持たせるために4年後に変更されている。連載終了後の2010年に「特別企画」としてフルカラーの読切が掲載された[1]。また、2014年にヒロユキが描いた特別読み切りが掲載された[2]。2000年、第45回小学館漫画賞の少年部門にノミネートされる[注釈 2]。2001年、第25回講談社漫画賞少年部門を受賞。2010年11月26日から、赤松が社長を務めるJコミで単行本全14巻を無料配信している[3][4]。また、連載中期には設定資料巻『ラブひな0』、最終巻発売後には作者のインタビューと全ての資料設定・メディアミックスをまとめた総集巻『ラブひな∞』が、それぞれ発売されている。

引用:Wikipedia
注意

AniTubeなどの動画共有サイトを利用して、ウィルスに感染したという被害報告が多々上がっています。

たった一度の視聴でPCやスマホがウィルスに感染して、修理に数万かかったという話もあります。

ラブひな Againの動画を見たいのであれば、VODのサイトを使用するようにしましょう。