ゆめくり

ゆめくりの基本情報

ゆめくりのあらすじ/内容

温泉巡りが趣味の主人公の少年がとある温泉街で出会った温泉の神様および温泉旅館の看板娘たちとの交流を描いた青春漫画。「ほのぼのアクション温泉青春ストーリー」と銘打たれている。『月刊コミックアライブ』(メディアファクトリー、2013年10月よりKADOKAWA)にて2012年3月号から2017年2月号まで連載された。また、pixivの電子コミック配信サービス『pixivコミック』(ピクシブ株式会社)にて2012年6月29日より無料配信が開始された。『月刊コミックアライブ』2012年9月号にて、本作品を原作としたドラマCDの制作が発表され、同誌2012年10月号にて、ショートアニメが製作され前述のドラマCDに同梱されることが発表された。雑誌掲載時とコミックス収録時では区切りやタイトルが異なっているエピソードがあり、雑誌とコミックスとでは話数のナンバリングにズレがある。コミックスではカバー裏にも印刷が施されている。内容はみやま館の宣伝ポスター風イラスト。

引用:Wikipedia
注意

AniTubeなどの動画共有サイトを利用して、ウィルスに感染したという被害報告が多々上がっています。

たった一度の視聴でPCやスマホがウィルスに感染して、修理に数万かかったという話もあります。

ゆめくりの動画を見たいのであれば、VODのサイトを使用するようにしましょう。