やわらか三国志 突き刺せ!! 呂布子ちゃん

やわらか三国志 突き刺せ!! 呂布子ちゃんの基本情報
監督森山雄治
原作鈴木次郎
制作カオスプロジェクト

やわらか三国志 突き刺せ!! 呂布子ちゃんのあらすじ/内容

『月刊Gファンタジー』(スクウェア・エニックス)2007年4月号より2012年12月号まで連載された。単行本は2012年12月27日に最新刊9巻が発売。同作者の漫画『壮太君のアキハバラ奮闘記』の劇中劇(アニメ)「天下無双 突きさせ!! 呂布子ちゃん」をベースとするスピンオフ作品。2007年より全4巻のOVAをリリース。内容は大半がギャグ、少々のシリアスが入った作品で、三国志の登場人物をベースにしているために三国志大戦やレッド・クリフのような他の三国志作品からのパロディがちらほら紛れ込んでおり、それを見つけるのもこの作品を楽しむ要因の一つである。

引用:Wikipedia
注意

AniTubeなどの動画共有サイトを利用して、ウィルスに感染したという被害報告が多々上がっています。

たった一度の視聴でPCやスマホがウィルスに感染して、修理に数万かかったという話もあります。

やわらか三国志 突き刺せ!! 呂布子ちゃんの動画を見たいのであれば、VODのサイトを使用するようにしましょう。