マリア様がみてる 3rdシーズン

マリア様がみてる 3rdシーズンの基本情報
監督ユキヒロマツシタ
原作今野緒雪
制作スタジオディーン

マリア様がみてる 3rdシーズンのあらすじ/内容

今野緒雪原作のライトノベル『マリア様がみてる』シリーズは、1997年(平成9年)に第1作が雑誌「Cobalt」上に掲載され、1998年(平成10年)に最初の単行本『マリア様がみてる』(第1巻)が出版された(挿絵・表紙、いずれもひびき玲音)。そして、そのアニメ化作品(シリーズ)が本項である。2004年(平成16年)にテレビ東京系列で放送されたテレビアニメ『マリア様がみてる』を始め、同年に同局で放送された第2期シリーズ『マリア様がみてる〜春〜』、2006年(平成18年)から2007年(平成19年)にかけて制作・発売された続編OVA(3rdシーズン)、さらに2009年(平成21年)1月からUHFアニメの形態で放送されたテレビアニメシリーズ(4thシーズン)と、計4シリーズが発表されている。また、アニメシリーズとともにラジオドラマ、ドラマCD、音楽(サウンドアルバム)などの展開もされている。

引用:Wikipedia
注意

AniTubeなどの動画共有サイトを利用して、ウィルスに感染したという被害報告が多々上がっています。

たった一度の視聴でPCやスマホがウィルスに感染して、修理に数万かかったという話もあります。

マリア様がみてる 3rdシーズンの動画を見たいのであれば、VODのサイトを使用するようにしましょう。