ネクスト・アベンジャーズ: 未来のヒーローたち

ネクスト・アベンジャーズ: 未来のヒーローたちの基本情報

ネクスト・アベンジャーズ: 未来のヒーローたちのあらすじ/内容

アベンジャーズのヒーローたちはウルトロンとの戦いに敗れ、世界は機械軍に支配されてしまった。アイアンマン(トニー・スターク)は、キャプテン・アメリカの指示によりアベンジャーズの子供たち(ブラック・ウィドウとキャプテン・アメリカの息子のジェームズ・ロジャース、ジャイアントマンとワスプの息子のヘンリー・ピム・ジュニア、ブラック・パンサーとストームの息子のアザーリ、行方不明となったソーとシフの娘のトールン)を北極の隠れ家へと運んだ。それから12年にわたってスタークは子供たちを育て上げた。ある日、ウルトロンから逃げていたスタークの友人のビジョンが訪れた。好奇心旺盛な子供たちはスタークとビジョンのあとをつけるが、その際、スタークが開発していたアイアン・アベンジャーズというかつての仲間たちに似せたアイアンマン風のロボットを誤作動させ、結果、ウルトロンに居場所がばれてしまう。

引用:Wikipedia
注意

AniTubeなどの動画共有サイトを利用して、ウィルスに感染したという被害報告が多々上がっています。

たった一度の視聴でPCやスマホがウィルスに感染して、修理に数万かかったという話もあります。

ネクスト・アベンジャーズ: 未来のヒーローたちの動画を見たいのであれば、VODのサイトを使用するようにしましょう。