とらいあんぐるハート 〜Sweet Songs Forever〜 サウンドステージVA

とらいあんぐるハート 〜Sweet Songs Forever〜 サウンドステージVAの基本情報

とらいあんぐるハート 〜Sweet Songs Forever〜 サウンドステージVAのあらすじ/内容

シリーズ第3作。平凡な学園生活や擬似家族空間を強調していた前作までと異なり、本作では古流剣術を修めた学生剣士という少々浮世離れした性格のキャラを主人公に据え、前作まではサブ要素であった「戦い」を前面に押し出したシナリオとなっている。それと同時に有名声優や、人気音楽ユニットI'veを起用し、恋愛ゲームという観点からは今までとはいくぶん違った方向性の作品となった。しかし攻略可能ヒロインのほとんどが幼馴染や居候であることや、本作でも前作までの登場キャラと関係性の深いヒロインが登場することもあり、前作のメインであった人と人との繋がりや暖かな擬似家族空間は本作でも重要な要素を占めている。本作から、ゲーム中に存在する選択肢の一部に「サクラ大戦シリーズ」に見られるような制限時間や時間差による選択肢追加システムが導入され、またバッドエンド等の他エンドを迎えた際の救済措置およびおまけコーナーとして劇中キャラがエンディングの解説を行う「エンディング講座」が導入された。

引用:Wikipedia
注意

AniTubeなどの動画共有サイトを利用して、ウィルスに感染したという被害報告が多々上がっています。

たった一度の視聴でPCやスマホがウィルスに感染して、修理に数万かかったという話もあります。

とらいあんぐるハート 〜Sweet Songs Forever〜 サウンドステージVAの動画を見たいのであれば、VODのサイトを使用するようにしましょう。