Wonderful Rush

Wonderful Rushの基本情報

Wonderful Rushのあらすじ/内容

初回生産分には「明日へはばたけ!特製意気込みカード」1枚(全9種)がランダムで封入されている[3]。また、法人特典として、アニメイト・ゲーマーズ・コミックとらのあなで購入すると、数量限定のアナザージャケット[注 2]が商品1つにつき、1枚付属した。タワーレコード・ソフマップ・HMVではポストカードが1枚付属した[4]。本CDの発売を記念して、2012年8月25日から9月23日にかけて「秋葉原×ラブライブ!キャンペーン μ'sおすすめのお店をまわってステッカーをGETしよう! PART2」を実施。アニバーサリークッキーを販売するとともに、キャンペーンに参加する秋葉原の9店舗ではイメージガールとなったμ'sメンバーのオリジナルステッカーを配布した[5]。また横浜ベイホールにて、「2012年度ラブライ部員とμ'sの課外活動第13回 μ'sのファーストトークイベント」が開催された[4]。キャッチコピーは「あなたとともに、明日へ――」。

引用:Wikipedia
注意

AniTubeなどの動画共有サイトを利用して、ウィルスに感染したという被害報告が多々上がっています。

たった一度の視聴でPCやスマホがウィルスに感染して、修理に数万かかったという話もあります。

Wonderful Rushの動画を見たいのであれば、VODのサイトを使用するようにしましょう。