With You 〜みつめていたい〜

With You 〜みつめていたい〜の基本情報

With You 〜みつめていたい〜のあらすじ/内容

ストーリーは、主人公の想いが2人の幼なじみの間で揺れ動くさまを描いいたものだが、このヒロイン2名よりも主人公の妹・乃絵美の方が人気が高い(後述)。個性的な脇役キャラクターが多数登場するにもかかわらず、攻略可能なのはメインヒロインの2人だけである。章立てになっており、合間には次回予告が入る。なお、1999年9月17日にはミニゲーム&アクセサリー集『うぃずゆーTOYBOX』が、2000年3月24日には本編とTOYBOXの2本をセットにした『With You + TOYBOX NEW AGE PACK』が発売。2000年12月25日と2001年5月25日にOVA(全2巻)が発売されている。さらに、以下の通り家庭用ゲーム機にも移植されている。原画家橋本タカシのデビュー作でもある。

引用:Wikipedia
注意

AniTubeなどの動画共有サイトを利用して、ウィルスに感染したという被害報告が多々上がっています。

たった一度の視聴でPCやスマホがウィルスに感染して、修理に数万かかったという話もあります。

With You 〜みつめていたい〜の動画を見たいのであれば、VODのサイトを使用するようにしましょう。