WILD ADAPTER

WILD ADAPTERの基本情報
監督葛谷直行
制作Anpro(全巻)Creators in Pack(下巻のみ)

WILD ADAPTERのあらすじ/内容

2000年より隔月少女漫画雑誌『Chara』(徳間書店)で連載していた作品。2011年に一迅社『コミックZERO-SUM増刊WARD』へ移籍が発表され、2011年10月から2012年3月まで徳間書店版と同内容の新装版を刊行。連載は休止していたが、2013年春から連載再開が決まった。また、単行本に収録されていなかったエピソードを『ゼロサムオンライン』にて加筆修正したリメイク版を2012年秋に公開したのち、2015年からはゼロサムオンラインにて連載。謎のドラッグ「W.A」をめぐる久保田誠人と時任稔、二人の現実と絆を描いた作品。物語は1990年代の横浜を舞台に、「W.A」を狙う出雲会、東条組をはじめとするヤクザも絡みながら進行してゆく。『私立荒磯高等学校生徒会執行部』と本作は全く繋がっていない(スターシステム)。

引用:Wikipedia
注意

AniTubeなどの動画共有サイトを利用して、ウィルスに感染したという被害報告が多々上がっています。

たった一度の視聴でPCやスマホがウィルスに感染して、修理に数万かかったという話もあります。

WILD ADAPTERの動画を見たいのであれば、VODのサイトを使用するようにしましょう。