VS騎士ラムネ&40FRESH

VS騎士ラムネ&40FRESHの基本情報
監督藤本義孝
制作葦プロダクション

VS騎士ラムネ&40FRESHのあらすじ/内容

かつて葦プロはテレビアニメとして『NG騎士ラムネ&40』を制作したが(1990年4月6日 - 1991年1月4日)、その後もOVAやラジオドラマ、小説など、さまざまな形で展開してきた。本作はテレビ版としては6年ぶりの新作となり、シリーズ構成も引き続きあかほりさとるが務めている。前作の主人公である馬場ラムネ(2代目ラムネス)と前作のヒロインでありアララ・ミルクの息子「馬場ラムネード」が、「3代目ラムネス」となって冒険する作品。ラムネ役に引き続き、ラムネード役も草尾毅が演じた。また、前作の世界観やキャラクターの多くを引き継いでいる。この内、矢尾一樹演じる「ダ・サイダー」とTARAKO演じる「ヘビメタコ」が本作でもメインキャラとして登場している。前作同様に基本的に明るい作風であるが、最終章は重々しい展開に化していった。2009年にはDVDBOXが初回限定生産で発売。その後DVD単品での販売も開始。

引用:Wikipedia
注意

AniTubeなどの動画共有サイトを利用して、ウィルスに感染したという被害報告が多々上がっています。

たった一度の視聴でPCやスマホがウィルスに感染して、修理に数万かかったという話もあります。

VS騎士ラムネ&40FRESHの動画を見たいのであれば、VODのサイトを使用するようにしましょう。