Re:キューティーハニー

Re:キューティーハニーの基本情報
監督庵野秀明(総監督)今石洋之、伊藤尚往、摩砂雪
原作永井豪
制作東映アニメーション

Re:キューティーハニーのあらすじ/内容

主人公の如月ハニーは体内に「空中元素固定装置」を内蔵している少女の姿をしたアンドロイド。人間を大きく超える運動能力を持ち、装置によって自在に衣装、所持アイテムを変えられ、その衣装に応じた能力を発揮できる。宝石や美術品を狙う犯罪組織パンサークローの刺客対キューティーハニーの戦いを、ハニーにメロメロである早見一家とハニーとの愉快なやりとりを交えて描く。ハニーが姿を変えて刺客の前に現れ、対決の時「あるときは○○、またあるときは△△、しかしてその実体は…」と刺客の前に現れた時の姿を告げ、「ハニーフラッシュ!」の掛け声と共に如月ハニーからキューティーハニーに変身、「愛の戦士キューティーハニーさ!」と名乗りを上げ[1]、刺客との戦いが始まる。※ 以下のアニメ化作品は基本的に放送・公開(リリース)順に記載。

引用:Wikipedia
注意

AniTubeなどの動画共有サイトを利用して、ウィルスに感染したという被害報告が多々上がっています。

たった一度の視聴でPCやスマホがウィルスに感染して、修理に数万かかったという話もあります。

Re:キューティーハニーの動画を見たいのであれば、VODのサイトを使用するようにしましょう。