.hack//G.U. Returner

.hack//G.U. Returnerの基本情報
放送日2007年1月1日 ~
監督真下耕一
原作Project .hack
制作ビィートレイン

.hack//G.U. Returnerのあらすじ/内容

ある日、ハセヲの下にオーヴァンからのメールが届けられ、「Δ隠されし 禁断の 盆踊り」に来るようにとの内容が書かれていた。そこはお祭りの屋台などが立ち並ぶお祭りエリア。メールにより、それまでに関わった人々が徐々に集まり始めていた。それぞれ自由に行動し、探索をしていたタビーと匂坂は謎のモンスターと遭遇し襲われる。駆けつけたハセヲによって倒されたが、中からチムチムが出現。その正体は、ネットワークの異物を浄化するオーヴァンの「再誕」によって消滅したはずのAIDAだった。現在はこの世界に順応しており、襲ってきたのもただ怖かったからだという。それでもAIDAの存在を許せず、怒りをあらわにするハセヲだが、AIDAの気持ちに共感する望の言葉で攻撃を止めた。その直後、そのAIDAは空中に「RETURNER(帰ってくる人)」と文字を描いた。一方、お祭りエリアとは別の花が一面に広がるエリア。そこにはアイナとオーヴァンの姿があった。数々の戦いを経て、遂に二人は再会できたのだった。

引用:Wikipedia
注意

AniTubeなどの動画共有サイトを利用して、ウィルスに感染したという被害報告が多々上がっています。

たった一度の視聴でPCやスマホがウィルスに感染して、修理に数万かかったという話もあります。

.hack//G.U. Returnerの動画を見たいのであれば、VODのサイトを使用するようにしましょう。