ハンサムな彼女

ハンサムな彼女の基本情報
放送日1992年1月1日 ~
監督大賀俊二
原作吉住渉
制作J.C.STAFF

ハンサムな彼女のあらすじ/内容

吉住渉の代表作の一つであり、華やかな芸能界と中高生の純情な恋愛物語という対照的な世界を融合させた作品。りぼんマスコットコミックス版全9巻、集英社文庫(コミック版)全5巻が刊行[1]されており、りぼんマスコットコミックスに於いては、第1巻から第5巻までが第1部、第6巻から第9巻までが第2部という構成になっている。サブキャラクターを主人公とした番外編の2作品が存在する。「KENJI」は『りぼん』1989年10月号別冊付録に掲載されコミックス第4巻に併録、「OSAMU」は『りぼん』1990年6月号および同年7月号に掲載されコミックス第5巻に併録されている。またその他に、未央・礼央の子供の頃を描いた4ページの短編「Reo's Diary」が『りぼんオリジナル』1989年春の号に掲載され第3巻に併録、ケンジを主人公にした2ページの4コマ漫画「GO GO ケンジくん」は『りぼん』1991年9月号別冊付録に掲載され第9巻に併録されている。

引用:Wikipedia
注意

AniTubeなどの動画共有サイトを利用して、ウィルスに感染したという被害報告が多々上がっています。

たった一度の視聴でPCやスマホがウィルスに感染して、修理に数万かかったという話もあります。

ハンサムな彼女の動画を見たいのであれば、VODのサイトを使用するようにしましょう。