魔宮戦場

魔宮戦場の基本情報
放送日1991年5月24日 ~
監督石田昌久、嵯峨敏
制作スタジオエム・ティ・ヴィ

魔宮戦場のあらすじ/内容

シリコンバレーに勤務するコンピュータ・エンジニアの鷹神丈は、自らの記憶に違和感を感じるようになる。ある日、自分がアメリカの最高機密の存在であることを知った丈の元に刺客が現れる。自分がロックフォード財団のうみだしたクローン人間であることを知った丈は、故郷サリナスを去り、ロックフォード財団との死闘を続ける中で進化を続けていた。ある日、彼は超能力を持った少女・彩とカナダで出会い、意識を共鳴させる。丈は自らの出生の謎を突き止めるべく、ブラジルへと向かった。一方、ロックフォード財団はジョゼ・クルードというダークサイド・フォースを持った少年を洗脳し、丈へと仕向けた。丈は激闘の末にジョゼを倒すものの、ブラジリアの町を消滅させてしまい、多くの市民を巻き添えにしてしまった。ジョゼと丈の戦いを目の当たりにした彩はショックを受けてしまう。そこへ、丈に興味を抱く太刀軌エマが現れ、彼女の手引きにより、火浦総一郎率いるヒウラ財団が開発したバイオノイドを紹介される。バイオノイド、それはある種の匂いを感じることのできる女性を喰らう存在だった。ロックフォード財団からの離脱者ウィリアム・ボイドと、ヒウラ財団はそれぞれの野望のため日本へと移った。一方、丈は力を使いすぎて昏睡状態に陥っていた。ロックフォード財団、ヒウラ財団、そしてボイド率いる反乱軍は世界中で三つ巴の戦いを繰り広げていた。一方、丈は眠りから覚めた。

引用:Wikipedia
注意

AniTubeなどの動画共有サイトを利用して、ウィルスに感染したという被害報告が多々上がっています。

たった一度の視聴でPCやスマホがウィルスに感染して、修理に数万かかったという話もあります。

魔宮戦場の動画を見たいのであれば、VODのサイトを使用するようにしましょう。