ファントム勇者伝説

ファントム勇者伝説の基本情報
放送日1991年1月24日 ~
監督出崎哲
制作マジックバス

ファントム勇者伝説のあらすじ/内容

元・航空自衛隊のエースパイロット矢沢高雄はエルサルバドルに自衛隊に配属されているはずのファントムがあるという情報をききつけ、真相究明に奔走する。CIA特別補佐官デヴィッド・ビンセントが関与する謎の秘密結社は、恐るべき秘密を知った高雄らを抹殺すべく暗躍し、ついに高雄の知人であるジャーナリスト松木を監禁する。高雄と僚友の岩岡は、松木を救うべく、ある策を実行する。デビッド・ヴィンセントを倒した高雄だったが、新たなる敵が彼の前に立ちはだかった。高雄はレディというコードネームを持つ美女をリビアで倒すも、戦友である松木と岩岡を喪った。パリで旅行中の会社員沢村ゆりが誘拐され、戦争商人キング・アリーのハレムへと売られてしまった。ゆりは凌辱の末に性奴隷にされるも、高雄の手助けによって窮地を脱し、キング・アリーへと戦いを挑んだ。 晴れて恋人同士となったゆりと高雄。そこへ、2人に敗北したキング・アリーが復讐を開始した。モサドの手助けによって助けられた二人は、モサドからのある依頼を引き受けた。キング・アリーとの戦いの後、ゆりが誘拐された。なぜかオーストラリアに来るよう指示された高雄は、史上最強のマシンソルジャーに遭遇する。同じころ、ゆりは監禁場所からなんとか逃げるも、デヴィット・ヴィンセントによって高雄とマシンソルジャーとの死闘現場まで導かれる。ついにシリウスが世界中の軍隊を掌握し、攻撃を始めた。フリーの戦士・矢沢高雄と沢村ゆりは彼らに立ち向かい、ついには東京湾上空での死闘にもつれこんだ。

引用:Wikipedia
注意

AniTubeなどの動画共有サイトを利用して、ウィルスに感染したという被害報告が多々上がっています。

たった一度の視聴でPCやスマホがウィルスに感染して、修理に数万かかったという話もあります。

ファントム勇者伝説の動画を見たいのであれば、VODのサイトを使用するようにしましょう。